« あーあ惜しいね9回糸井がチャンスひろげ | トップページ | 単なる声オタやライブでの限度知らないバ »

2017年6月18日 (日)

食歩記

行ってみたいな、と思っていたけど行く機会がなかなか無いサルワーレ。
今日はコミュのオフ会で行ってきました。
日曜日の11時。席の半数くらいは既に予約済。人気店みたい。
メニューはパスタとピザがメインで、手作りのベーコンとソーセージも気になる。
オーダーは生野菜とスモークタンのピザ、日替わりの新じゃがとローズマリーのピザを取り分ける。
パスタは手作りベーコンのカルボナーラ。
まず、ピザ。
生野菜とスモークタンはサラダ感覚で食べられる。
新じゃがとローズマリーは、ローズマリーの香りが口の中で広がる。
手作りベーコンのカルボナーラ。
ベーコンというか豚肉そのもの、という感じ。
ベーコンだけ食べてみたいな。
ランチの後は小野茶の直売所に寄って、デザートに小野茶ソフト。

« あーあ惜しいね9回糸井がチャンスひろげ | トップページ | 単なる声オタやライブでの限度知らないバ »